はじめまして❣️

 

こんばんは\(^^)/

私は2児の母をしています👭

 

毎日作っているご飯を

ゆるーくマイペースに

更新していこうと思います😋🍴

もし見てくださる方がいたら

嬉しいです😚💓

 

ご飯作りは全然好きじゃないですが

毎日頑張って作っているつもりです😂

色どりも良くないし

和洋中バラバラですが

記録のためにも載せていきます🙋🏻

 

[ ]

 

今日は唐揚げでした(*^ω^*)

その他は

エビとエリンギとチンゲン菜のクリーム煮

鶏皮ポン酢

サラダです!

 

旦那が筋トレをしているので

毎日の鶏肉はかかせません😤!!

レパートリーが少ないので

検索!検索 !の日々です(笑)

見た目が微妙でも

味がよくて家族みんなに

完食してもらえるような

ご飯作りが出来たらいいなと

思っています☺️💕

 

 

そんな感じで

初めての投稿は終わります~😊😊

今日もお疲れ様でした🙏🏻❤️

 

 

.